Go Slow

普通に自然になにげなく…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 本日のチャイ(絡まれる) | main | 本日のチャイ(目薬コレクター) >>

本日のタマ(あくび)

JUGEMテーマ:ペット

タマのあくび。
タマあくび
 
猫々 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりにきましたー!
その後、チャイ子さんのお加減は如何でしょうか。
早く元気になるといいですね。と言いつつ、エリザベスカラー姿が可愛いです(笑)。いつになくおとなしそう。

角膜修復の目薬は人間のも滲みるんですよねぇ。
いま花粉で傷がつきやすい季節で、差すと目を掻きむしりそうになるのを堪えてます。
私もエリザベスカラーが欲しい(笑)
そして、相変わらずタマは素敵です(笑)←なぜ笑う。
はるみ | 2015/03/06 1:30 PM
お久しぶりですー(^^)
エリザベスカラーはつい最近完全撤去しました。
かわいかったから、私はつけてて欲しかったんですけどねー(笑)
獣医さんに言われたけど、角膜の傷は人間だったら目も開けていられないくらい痛いんですって。
痛みのせいか、チャイ子さん、食欲も落ちて体重も落ちてかわいそうだったので回復して良かったです。
花粉の季節ははるみさんも辛いですよね。
お大事にしてくださいねー(^-^)
ふゆき | 2015/03/06 3:48 PM
コメントする









にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES













あ〜いい漢字