Go Slow

普通に自然になにげなく…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 岩合光昭の世界ネコ歩き展 | main | 点眼ポーズ >>

世界ネコ歩き展・戦利品

「世界ネコ歩き展」で入手した品々。

戦利品

左上:猫型入場券、先着4000名がもらえるしおり、
SNSにネコ写真を投稿し、係員に投稿画面を見せるともらえる
特製ネコクッキー(岩合さんの描く猫のイラスト付き)
左下:写真集、ネコ歩きの番組ガイドブック、ポストカード、しおり。
マスキングテープも売っていて、かなり気持ちが揺らいだけど我慢してしまった。
右:隣の会場で開催されていた「EDO style展」で購入した呉服の「竺仙」
のネコ手ぬぐい。

写真展が良くてテンションあがった状態でグッズ売り場に行くと危険ですねー。
三越さんの術中にはまってしまった気がする…(^^;)
 
猫々 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
かつて,こういうの仕掛ける方にいたので,術中にはまってもらうと「しめしめ…」って感じで嬉しいです :-)
しかし,可愛いものが多いですね :-)
ボケ老人 | 2015/05/29 4:14 PM
お久しぶりです(^^)
仕掛ける側の方だったのですね〜(笑)

三越サイドの事情はよく分かりませんが、館内全体に
猫を絡めた企画があって、写真展の盛り上げを助けていた感じがしました(^^)
しかし猫グッズの多さには驚きました。
今、猫はブームなんですかね?(笑)
ふゆき | 2015/05/31 9:35 PM
コメントする









にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES













あ〜いい漢字