Go Slow

普通に自然になにげなく…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 ・渋谷ヒカリエ・2 | main |

本日のチャイ(つま先)

JUGEMテーマ:ペット

今日はチャイ子さん、後ろ足のつま先の手術をしてきました。
つめの横に腫瘍ができ、しばらく様子を見ていたのですが、
ずっとジュクジュクした状態が続き、取ってしまった方が良いだろうと
獣医さんに言われたのです。
手術自体はさほど難しいものではないとのことでしたが
全身麻酔をする手術というのはやはり一抹の不安と緊張がありました。



手術は無事に終わり、自宅に帰ったチャイコさん。
傷口をテープでぐるぐる巻きにされているので、フローリングの床や
畳は滑って歩きにくそうでした。
帰宅した直後は傷口が気になるのか、足をしきりに振ったり舐めようとしたり
していましたが、今はだいぶ落ち着いてきました。

来週の月曜日に診察に行きますが、その時にテープは取れるかな。
それまではあんまり足は動かさず、安静にしていて欲しいものです。
猫々 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

チャイコさん、大変だったのですね。手術が無事に終わってよかったです。

はやく良くなりますように、猫の神様にお祈りしています。
羽山 | 2015/10/31 9:25 PM
ありがとうございます。
大きな手術ではないとはいえ、切ったのですからチャイコさんには痛みやストレスはありますよね。
順調に回復してくれるのを祈るのみです。
ふゆき | 2015/10/31 10:32 PM
コメントする









にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES













あ〜いい漢字